家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~


 
皆さまお疲れ様です
第3回目の「家飲み大作戦!」であります
 
日曜の今日は秋空の下 家族や友人と
屋外でバーベキューを楽しんできました...
 
という予定でしたが急遽身内の用事ができ
汗とほこりにまみれて心身共に疲れて帰宅しました
 
そして速攻お風呂に入りこれで乾杯です
 

f:id:ienomin:20161010184152j:plain

 

 
乾杯といっても嫁も子供もまだ帰宅しておらず
1人でリビングで乾杯ですw
虚しく「乾杯!」の声が響きますwww
 
上記の画像はサントリーの焼酎 大樹氷25度の
夏ミカン?(詳細は不明です)割りです
 
夏ミカン?といっても旬を外しているようで
水分がほとんど無くグラスの上で力を振り絞ったにも
関わらず出てきたのは1滴だけでしたw
当然1滴では夏ミカンの味はする訳もありませんが
樹氷だけでも美味しいのでオッケーです
 
何か少し釈然としませんが
オッケーという事にして明日の仕事の事は考えずに寝ます
 
まだ19:06ですが寝ます
おやすみなさいw