家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

ファストおつまみ? なとりいかフライ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日にしか食べる事のできない

おつまみ

 

なとりいかフライです

 

というのは嘘ですが(笑)

平日(休日以外)は忙しいですよね?

 

小さい子供さんがいたり

自営で仕事をされている方なら

24時間仕事モードが切れない方も

おられますね

 

そんな忙しい時にサクッと

食べれるおつまみです

 

私も今回久しぶりに頂きましたが

ちょっとバージョンアップ感が

ありました

 

 

f:id:ienomin:20190210092457j:plain

 

 

 

  

[目次]
・ レヴュー
・なとりいかフライに合うお酒
・メーカーHP
・価格帯
・まんが
・点数

 

 [レヴュー]

 

 

f:id:ienomin:20190210092454j:plain

 

 

カリッと香ばしく

少し固くて軽い歯ごたえで

程よい油の風味の後にピリッと

心地よいアクセントが入ります

 

このピリッと感は以前無かった

気がします

子供の駄菓子と言うより

更におつまみに特化した味に

変更されています

 

[なとりいかフライに合うお酒]

 

珍味系おつまみなので合わないお酒を

探すほうが難しいかもですが

ビールや発泡酒や酎ハイなど

炭酸系は間違いないでしょう

 

 

[メーカーHP]

 


www.natori.co.jp

 

 

 

 

 [まんが]

 

 

f:id:ienomin:20190210092451j:plain

 

[点数]

 

83点

 

5枚入りなので意外と

ボリュームがあります

ただ何でもお箸で食べる

私は少し食べづらいです

 

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

 

 

 

 

 

888.ienomin.site

 


888.ienomin.site


888.ienomin.site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村