家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

まるでリアルとうもろこし!? ギンビス カリッとコーン 

 

 

 

 

 

 

 

先日 何気なく寄ったコンビニで

ジャケ買い(注1)した

ギンビス カリッとコーン

 

夜店や露店で売っている

醤油をつけて丸焼きにしているような

とうもろこしのパッケージに

やられて即買いしました

 

注1 ジャケ買い

  CDやレコードのジャケット(パッケージ)の

  絵やデザインのみで判断して

  購入してしまう事

  その判断にアーティストや音楽の好みは

  反映されていません

  聴いてみて残念な結果になる事が多い  

 

 

f:id:ienomin:20190114141942j:plain


 

[目次]

・ レヴュー

・カリッとコーンに合うお酒

・メーカーHP

・まんが

・点数

 

 

 [レヴュー]

 

 

f:id:ienomin:20190114141936j:plain

  

 

 

まず サクッと軽い歯応えがいいですね 

 そして少し甘味もあり

トウモロコシの味が凄くリアルです

 

ただ おつまみとしてなら

塩味がほしい

そして残念ながら露店のとうもろこしの様な

醤油の味はありません

 

 

[カリッとコーンに合うお酒]

 

ビール  発泡酒  酎ハイ  ハイボールなど

炭酸系のお酒には合います

ストレートで飲む日本酒やウイスキー

焼酎などは味が霞んでしまいます

 

 

[メーカーHP]

 

www.ginbis.co.jp

  

 

 [まんが]

 

f:id:ienomin:20190203114141j:plain

 

 

[点数]

 

68点

 

 

トウモロコシ味の再限度という点では

凄く優れていると思います

ただ おつまみとしては

物足りない感があります

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

888.ienomin.site

 

888.ienomin.site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村