家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

新麦とホップが好きすぎて止まらない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れてました

 

大好きな麦とホップ

取り上げる事を・・・

 

発売してから少し経ち

ほぼ毎日飲んでいますが

味はどうなのでしょうか?

 

というか

「もう既に飲んでるから知ってるよ~」

そんな声が聞こえてきそうですが

無視します(笑)

 

ただネタとしての

麦とホップは優等生過ぎて

記事を書きにくいという

不安もありますが

それもついでに無視していきます(笑)

 

 

f:id:ienomin:20190217193116j:plain

  

 

 

 

 

 

[目次]
・ レヴュー
・新麦とホップに合うおつまみ
・メーカーHP
・まんが
・点数

 

 

 [レヴュー]

 

f:id:ienomin:20190217193113j:plain

 

 

まずゴクゴクっと飲み干すと

のどごしが最高です!

思わず笑顔になってしまいます(個人談)

 

そして旧麦とホップより

苦味が増していますが

全体的に飲みやすいという印象は変わらないです

 

ラガービールなどの苦味が

不得手な方にもチャレンジしてもらいたいですね

アルコール度数は変わりなく5%ですが

より渋く大人度数はアップしています

 

 

[新麦とホップに合う おつまみ]

 

麦とホップに合うおつまみと言うより

合わないおつまみを探すほうが難しい気がします

ただ苦味を味わうなら熱かったり辛い味のものより

枝豆 ポテトチップス 冷奴など淡泊なものがいいですね

 

 

[メーカーHP]

 

 

www.sapporobeer.jp

 

 

 

 

 [まんが]

  

 

f:id:ienomin:20190217193110j:plain

 

 

[点数]

 

98点

 

100点にしたかったのですが

2点減点でした

その理由は自分でも分かりません

もう一度新麦とホップを飲んで考える事にします(笑)

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

888.ienomin.site

 

888.ienomin.site

 

888.ienomin.site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村