家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

嬉しい誤算!? 愛のスコール白いレモンサワー 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛のスコール白いレモンサワーです

 

この黄色い缶を見かけた方も

いるのではないかと思います

 

ただ愛のスコールというジュースが

今どれだけの知名度があるかが

分かりませんが

市販はしていると思います

似ているモノでは

カルピスソーダですね

乳酸菌系ソーダです

 

なので愛のスコールカルピスソーダ

分かる方には味が容易に想像がつきそうですが・・・

 

実際のところ どうだったのか

期待値マックスで飲んでみました!

 

f:id:ienomin:20190121203056j:plain

 

 

 

[目次]

・ レヴュー

・愛のスコール白いレモンサワーに合うおつまみ

・メーカーHP

・まんが

・点数

 

 

 [レヴュー]

 

f:id:ienomin:20190121203059j:plain

 

まず第1印象は

飲みやすい!

 

そして意外だったのが

こういう女性受けしそうな

サワーにありがちな

ジュースとの差が不明な味わいでは

ありません

お酒の味(ウオッカ)もキチンとしますし

レモンと愛のスコールの味もしっかりと

伝わってきます

3者一体となって私の味覚を攻めて来てくれました

 

大変失礼ですが嬉しい誤算でした

 

 

[愛のスコール白いレモンサワーに合う おつまみ]

 

クラッカーの上に生ハムやツナ缶を

載せたオードブル的なものや

豆腐サラダやポテサラアヒージョ

いいですね

 

[メーカーHP]

 

www.sapporobeer.jp

 

 

 

 

 [まんが]

  

 

f:id:ienomin:20190127160534j:plain

 

 

[点数]

 

83点

 

 

二兎負うものは一途を得ずと言いますが

ガッツリ二兎を得ています

期待をはるかに上回る味でした

 

 

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

 

 

888.ienomin.site

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村