家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

 

 

皆さま お疲れ様です

 

本日は2016年10月17日です

月曜日です

現在21時17分です

 

月曜の夜です お疲れ様です

 

 

f:id:ienomin:20161017203820j:plain

 

 

上記の画像は先程帰宅時に撮影したものです

 

仕事帰りにいつも見慣れた風景のはずなのに

今日は「あっきれい!これは撮らなければっ!」と

何故か思いすぐに撮りました

 

普段なら当然のごとくスルーしてしまう風景なのに

ビビビッ(古!)ときてスマホを夕日に向けていました

 

何故そういう行動をとる事になったのか

自分でも説明がつかないのですが

自分なりに分析すると昨日(日曜)の疲れと

”秋”のせいかな?と勝手に思っています

 

え~「秋のせいかな?」と書くには