家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

俺のエゴ!!!

 

 

 

ここ2日程家呑みをしていません

 

この2日間は外呑みでした

 

基本お酒が大好きなので外呑みも大好きなのですが

夏バテなこの時期に2連チャンは応えます・・・

 

しかも両日共に仕事がらみの飲み会でした

 

仕事がらみとはいえ楽しく呑みましたが

日中 屋外で仕事をしている上に

日付が変わるまで呑むと危険です(笑)

 

お酒が抜けても軽くめまいがしたりします(笑)

 

けど食欲はあるんですね

 

何故か辛い物や酸っぱい物が欲しくなります

 

 

ところで一昨日だと思いますが

嫁さんがこんなのを買って来ていました

 

f:id:ienomin:20170723101109j:plain

 

いや~ いいですね~

このどことなく精力剤やスポーツ新聞、週刊実話など連想させる

おやじ臭全開なパッケージが最高です!(笑)

 

気になる中身はこちら!

f:id:ienomin:20170723101111j:plain

 

予想を上回る美味しさです!

リッチでゴージャスな柿の種な感じですね

f:id:ienomin:20170723101110j:plain

 

背面はこんな感じでいたってノーマルです

 

しかし横面をみると・・・

f:id:ienomin:20170723101108j:plain

 

「俺のエゴ」・・・?

 

かっこいい---(笑)

 

しかも「1人立ち」しています(笑)

 

最初にこのパッケージを見た時

「俺のエゴ」が商品名だと思いました(笑)

 

 

しかしこれをチョイスしたウチの嫁さんナイスです(笑)

自分の好みをよーく分かってくれています

 

しかし嫁さん自身は口に合わなかったようです

「辛いはこれ~!」との事です

という事は残り全て食べれます(笑)

 

それも含めてナイス嫁です(笑)