家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

本旨麦仕込みのレヴュー

f:id:ienomin:20171029120759j:plain

 

大変遅くなりましたが本旨麦仕込みのレヴュー(感想)です

 

一昨日の10/29(日)に生まれて初めて買った

本旨麦仕込みですが・・・

 

私にとってはかなり淡泊な味でした

なので正直なところ物足りない感がありました

 

〇〇〇〇生に近い気がします

 

本旨麦仕込みをおつまみや食事に合わすなら

逆に濃厚な味の焼き肉やラーメンや中華料理など

相性がいいかもしれません

もしくはおかわり3杯目以降のビールなどでも

効果的だと思います

 

ただ値段もそれなりでしたので結果

及第点といったところでしょうか・・・

 

以上が私個人のレヴューです

 

 

もしスーパーなどで見かけたら1度手に取って見て下さい

とりあえず周囲に陳列してあるビールや発泡酒に比べてリーズナブルなのは

間違いないと思います

 

後はあなたの判断におまかせします

 

上記のレヴューは あくまで私個人のレヴューですが

迷ったら買いましょう!

レッツチャレンジです!

たかだか1本100円ちょっとですから♪ 

 

 

 


にほんブログ村