家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

カラムー超

 

 

 

 

今  話題のカラムー超を手に入れました!

 

f:id:ienomin:20171105072109j:plain

 

2~3カ月前に発売されて 気になっていたのですが買う機会に恵まれず

先日立ち寄ったコンビニで偶然見つけ速攻買いました

 

f:id:ienomin:20171105072033j:plain

 

見た目はこんな感じで「濃厚」とパッケージに書いてあるにしては

色が普通のカラムーチョより薄いなあ

というのが第一印象

 

じーっと見てても仕方ないので早速試食

今回はウチの家飲みレギュラー「すだち酎」と共にいただきました

 

パリッと口に含むと

あれっ!?

味が薄い?

 

想像していた味とは違い過ぎたので戸惑いつつ

それから続けてパリパリと口に入れていくと

 

来ました来ました!

 

じわ~っと 喉の奥から辛味と共に濃厚ビーフとXO醬が

私の舌の神経にやっと届いてくれましたw

 

この間  約3秒

 

私には この3秒が長く感じてしまいましたw

 

 

まだ大人のカラムーチョ(カラムー超)は

私には早いようです(アラフィフですがw)

 

 

 


にほんブログ村