家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

本旨 麦仕込み

 

 

f:id:ienomin:20171029120759j:plain

 

近所のスーパーで こんな発泡酒売ってました

私の大好きな麦と〇ップに似ていたので飛びつきました

値段は少しだけですがリーズナブルでした

 

こういう大手のスーパーなどで販売されている

プライベートブランド(PB)の発泡酒をよく見かけて

気にはなっていたのですが「安物買いの銭失い」的な

残念なパターンな気がして買いそびれていました

 

しかし昨今の財布の事情を考えるとそうも言ってられず

決断しましたw

 

 

お味の方は今晩にでも報告します♪

 

 

 


にほんブログ村