家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

30年振りの朝帰り

f:id:ienomin:20171123183316j:plain

 

 

昨晩は友達の家にお呼ばれして呑んで来ました

 

もう何年も友達の家に泊まりに行くというのは無かったですね

そのノリが学生っぽくて凄く久しぶりで新鮮でした

相手は独身で1人暮らしなので他に気兼ねする人はいませんし

結局朝の4時まで男2人でグダグダ喋ってました

 

f:id:ienomin:20171123184331j:plain

 

成城石井で買ったミニチーズ盛り合わせ

ちょこちょこつまみながら食べるのに丁度いいサイズ

 

f:id:ienomin:20171123185128j:plain

 

こちらも成城石井で買った缶詰め

少しフンパツしました

 

色々な内容を2人で喋ったのですが

将来の夢(もう とっくに中年ですがw)やビジネスプラン 移住先

結婚 趣味など深ーく濃いー夜でした

 

外呑みで2人で呑んでも終電や呑み屋の営業時間などで

こんなに濃いー展開にならない気がします

 

やはり家吞みならではですね

 

そして少し寝て早々においとましました

 

f:id:ienomin:20171123183420j:plain

 

駅には出勤するサラリーマンや学生が歩いて行く中を

逆行して帰路に着きました

 

この朝帰りも久しぶりでイイ感じでした

 

そして帰宅して爆睡

そして夕焼けと共に起床

正に30年前にタイムスリップした感のある1日でした♪

 

にほんブログ村