家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

PANTERA!!!

f:id:ienomin:20171128203920j:plain

PANTERA  VULGAR DISPLAY OF POWER

 

最近 仕事が忙しくて家飲みする暇もありません・・・

って事はないのですが

仕事が忙しいのは事実です

しかしそれが全く給料に反映されませんw

 

という事はストレスが蓄積されています

そしてステップアップして熟成段階に入ろうとしていますw

 

そんな時は何故か!?このアルバムを聞いてしまいます

1992年リリースのアルバムなので

ハッキリ言ってクラシックですw

 

けど最近の若いラウドロックと呼ばれるジャンルやメタルコアのバンドを

聴くと彼等の影響があちこちに散見されます

 

当然 今の若いバンドマンがリリース当時にこのアルバムを聴いていたとは

考えにくいのですが  何かしら影響を受けているんでしょうね

 

などと麦とホップを飲みながら考えていました・・・ 

 

とりあえずフルボリュームでこのアルバムを流して

頭を振ることにしますw

 

あっヘッドフォンは着けます

一応大人なのでw

 

 

 


にほんブログ村