家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

ベビースターラーメン来来亭Ver

 

 

f:id:ienomin:20171216193433j:plain 

お久しぶりの投稿です

すっかり寒くなってきましたね~

 

先日の事ですが

仕事で外出中に下腹部から緊急信号が発信されましたw

寄せては返す波のように繰り返す緊急信号という名の

腹痛に襲われました

 

額から汗が止まりません

この寒いのに車の窓は全開ですw

 

しかも大急ぎでお得意様のところへ急行している最中の出来事でした

しかも1人で車で移動している時の事で道路は渋滞中・・・

 

万事休す・・・

 

っと思った矢先にローソンが見えました

輝いてました!

いや本当にw

 

何とか車を駐車スペースに滑り込ませ

汗を拭う間もなくトイレに駆け込み

事なきを得ました

 

やれやれ~

と思いトイレを出てスナック菓子のコーナーで

出会ったのがベビースターラーメン来来亭バージョンです

 

ベビースターラーメン来来亭どちらも大好きな私としては

即買いです

 

悪いことの後には良いことがある

神様はよく見ていて下さるのだな~

などと感慨にふけりながらレジで精算をすませた

その瞬間

 

「あっ!急がなあかんねやった!」

 

また先程とは別種の汗が大量に噴き出るのを感じつつ

ローソンを後にしたのでした

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村