家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

前回の記事はなかったことに・・・

 

前回の記事は『健康に良いおつまみ』 

前々回は『1日の飲酒適正量』とヘルシーで

健全な家飲みをアピールしておきながら

 

本日の家飲みのおつまみはコレです

f:id:ienomin:20180116201327j:plain

 

f:id:ienomin:20180116201359j:plain

だしの効いた塩味が最高に美味しい

しゃり蔵』です!

 

私はこういうシンプルな塩味が好きなんです

 

カルビーサッポロポテト

インスタントラーメン(袋)では塩ラーメンなど

大好きです♪

 

 

そして本日の相方はこちら

 

f:id:ienomin:20180116202327j:plain

 

皆さまご存知の キングオブ家飲み

クリアアサヒ

数量限定とかウインター何とかと書いてありますが

中身は以前と変わりないと思います

 

 

 

そして更に本日 コンビニでゲットしたのはこちら

 

f:id:ienomin:20180116201441j:plain

 

パクチーはそんなに好きではないのですが

数量限定の文字にまんまと釣られて速攻レジに行きましたw

 

こちらはまだ食べたことが無いので

この記事を書き終わったら食べて後日食レポします

 

 

 

それにしても健康や適正量などに

全く配慮が感じられませんねw

 

当ブログをご覧のあなたは そんな事のないように

お願いしますw

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村