家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

女性にバッチリ?愛のスコール ホワイトサワー

 

f:id:ienomin:20180204190232j:plain

 

今回は前回の男くさいのどごしストロングと

打って変わって愛のスコール ホワイトサワー(酎ハイ)です

 

f:id:ienomin:20180204190213j:plain

 

早速お風呂上りに飲んでみようと

速攻で上がって来ると

また奴(嫁)は先に飲んでましたw

「う~ん さっぱりして女性向けやな」

などとのたまっていますw

グラスを奪い取ってこちらも飲んでみると

「正解! ほんまやな」

 

という事で今回も味覚の変化をグラフにしてみました

f:id:ienomin:20180204190450j:plain

 

色が薄くて分かりにくいですが

ピンクの線が愛のスコール ホワイトサワーです

前回同様 単位は謎です

 

口に含んだ瞬間はジュースの味ですが

じわ~っとアルコール分が口の中に広がってきます

 

このゆる~くて鈍角でピンクな感じが正に女性向けですね

しかもアルコール度数4%

 

合コンなどで女性がカマトト振るには良いアイテムかもしれませんw

 

 

 


にほんブログ村