家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

ストレス対策? R-20ストロングわさビーフ

 

 

f:id:ienomin:20180215214057j:plain

 

当ブログをご覧の男性の皆さん

昨日のバレンタインデーは何個チョコを頂きましたか?

私は4個頂きました

当たり前ですが?4個 全て”義理”です

そして全て仕事関係ですw

 

嫁からは「この間渡したやろ!チョコ源氏パイ!」

 

という事らしいです

 

事後報告の何でもありな感じですw

 

 

 

別に嫁に何を期待していた訳でもありませんが

何故か強烈にストレスを感じた2/14であったのは事実です

 

ここでその詳細を書いてしまうとストレスが

更に急上昇するのは確実なので自主規制とさせて頂きますw

 

皆さん大人だと思うので行間を読んで判断して頂ければと思います

分かりにくくてスミマセン

 

という事で今晩の家飲みは何故か気がつくと

わさビーフ”が手元にありました

前述のストレスの影響かどうかは不明ですが

何故か気付くと”わさビーフ”がありました

しかも”R-20ストロングわさビーフ”です

 

いつもの手書きグラフで味覚の変化を表すとこんな感じです

f:id:ienomin:20180215215106j:plain

 

相変わらず分かりにくくて申し訳無いですが

口に含んだ瞬間 急上昇その後急降下…

凄まじく男性らしい放物線ですw

 

そんな訳で”R-20ストロングわさビーフ”のおかげかは不明ですが

現在はストレスがかなり軽減された気がします

 

単に酔っぱらっているだけかもですが・・・w

 

 

 

 


にほんブログ村