家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

スゴーンのレビューします

f:id:ienomin:20180509211147j:plain

スゴーンのパッケージもリッチ&ゴージャスな感じです

 

スゴーンです

最近こういうスナック菓子の
デラックスバージョンが結構ありますが
これもスコーンのソレです

私はコンビニウォッチャーなので
行くと とりあえず
お酒と缶詰とスナック菓子のコーナーを一回りするのですが
真っ先に目に飛び込んできた
スゴーンを手に取りレジに走りました

 

そして早速 帰宅して頂きました

f:id:ienomin:20180509211144j:plain

一つ一つがごっついです


予想どおり味は濃厚です

和牛すき焼き味ですがすき焼きの味より

焼き肉のような肉の香ばしい風味が美味しいですね


その分サクサク感(歯触り)が少ーし弱くなったかな~っと思います
正にリッチテイストな感じですね

その分 お値段もリッチですw

 

f:id:ienomin:20180509211150j:plain

スゴーンを手に入れて無邪気に喜んでいます


自分専用の小さーいご褒美として
何かの機会に備え家族に内緒でキープしたいと思います

家族(嫁)に見つかると必ず
その瞬間に消えていると思うのでw

 

 


にほんブログ村