家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

サッポロ酎ハイ フォーナイン クリアグレープフルーツを飲んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は未だに仕事モードに切り替わらない

日々を過ごしています w

 

ところでサッポロ酎ハイ フォーナイン クリアグレープフルーツ

飲みました?↓

f:id:ienomin:20190104091512j:plain

 

 

私にとっては大袈裟かもですが衝撃でした

大好きなキリン缶酎ハイのDNAを受け継ぐ

一子相伝な酎ハイでしたw

 

 

 

 

[目次]

・ レヴュー

・メーカーHP

・おすすめ おつまみ

・価格帯

・まんが

・点数

 

 

 [レヴュー]

 

f:id:ienomin:20190105093440j:plain

 

 

 

まず最初に飲んだ印象は

スマートに喉を通過してから

後味にグレープフルーツその次にウオッカ

熱い波が来る感じです

非常に洗練された都会な味だと思います

 

それ以外味について至らない点を探しましたが

ありませんでした

個人的にはこれから次世代の酎ハイを担う

アイコンというかリーダーというかシンボリックな

存在ですね

 

他にもグレープフルーツの酎ハイは

ありますが群を抜いている感があります

 

 [メーカーHP]

 

サッポロビールHP

 

[おつまみ]

一緒に頂くおつまみなら

サラミ唐揚げ焼き鳥などの肉系から

豆腐サラダのあっさり系まで

守備範囲は広いです

ただ辛いものは味がくど過ぎになる

可能性が高いので避けるのが無難だと思います

 

 

 

 

[価格帯] 

 

参考価格

153円(税込み)/350ml×1缶

 

私が購入した金額です

お店によって価格は様々なので参考にして下さい

 

 [まんが]

  

 

f:id:ienomin:20190109211204j:plain

とりあえず飲んでみましょう そこに答えはありますw

 

 

[点数]

 

98点

 

 

グレープフルーツの味もう少し

濃厚なのが良かったのですが

この価格なら十二分でしょう

 

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 グルメブログ おうちグルメへ
にほんブログ村