家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

ぼんち揚げ チキンラーメン味を食べてみました・・・ しかしそこには想像を超える結果が待っていましたw 

 

 

 

 

 

 

 

正直今回は悩みました

ぼんち揚げ チキンラーメン

当ブログで取り上げていいのだろうかと・・・

 

ただノーマルのぼんち揚げ

個人的に実際におつまみとして

頂いているのも事実

しかもビールから焼酎にワインなど

相手を選ばずオールマイティに

対応してもらっています

 

ということは他にも そんな方はいるはず

しかもチキンラーメンとのコラボ

 

これは行くしかない!w

 

f:id:ienomin:20190113202636j:plain

 

 

ぼんち揚げは言うまでもないと思いますが

和風スナック菓子の草分け的存在です

サクッとした香ばしい食感がいいですね

 

それにチキンラーメン

これを食べたことがない方は珍しいと思います

独特の出汁が美味しいですよね


 

[目次]

・ レヴュー

・ぼんち揚げ チキンラーメン味に合うお酒

・メーカーHP

・価格帯

・まんが

・点数

 

 

 [レヴュー]

 

f:id:ienomin:20190113202629j:plain

 

まず一口食べた瞬間はいつもの香ばしさと

サクッとした歯ごたえ

 そして適度な油の香り・・・

その後 

「遅れてゴメーン!」

そんな感じでちょろっとチキンラーメン味が

顔を出します

 

結論を言うとノーマルと

ほぼ違いが感じられませんでした

 

[ぼんち揚げ チキンラーメン味に合うお酒]

 

味がほぼノーマルと同じなら

合う お酒も同じというわけで

ビール 焼酎 ワイン ウイスキー

いけると思いますが

熱燗やホットワイン ホットウイスキーなどは

口の中がくどく感じるかもしれません

 

[メーカーHP] 

 

ぼんち株式会社のHP

 

[価格帯] 

 

64円(税込み)/60g×1袋

 

私が購入した金額です

お店によって価格は様々なので参考にして下さい

 

 [まんが]

 

f:id:ienomin:20190113205704j:plain

1対30でチキンラーメンのコールド負けな感じでした 再試合を是非希望しますw

 

[点数]

 

61点

 

 

期待値が高かっただけに

残念値も高いのでこの点数になりました

 

 

*上記のレヴュー等は私の
 個人主観によるものです
 気になる方は下記のリンクから
 購入の上確認願います

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


焼酎ランキング

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村