家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

初めてのパスタスナック  その対応力に驚く?

 

前回はポテチの 暑苦しい編・・・ではなく

アウトロー編でしたw

 

その代わりといっては何ですが

今回はゆる~く

オシャレなパスタスナックでいきます

 

 

 

パスタスナックは聞いたことあります?

 

パスタスナックとはパスタを素揚げして

味付けしたものです 

日本でいえばベビースターラーメンな感じですね

 

 

昼間からワインやジンライム

飲みながら海辺で潮騒を聴きいて

ゆる~く過ごす

そしてその相棒にパスタスナック

そんな光景がピッタリです

 

あっ『家飲み大作戦!』なので

海辺ではマズイですねw

自宅の庭かベランダで

地中海を妄想しながらにしましょうw

 

と言いながら私はパスタスナックを

一昨日知りましたw

 

 

 

 

 

意外と和風のモノもありました↓

 

 

 久しぶりの手書きグラフ

相変わらず見にくいです

すみませんw 

 

f:id:ienomin:20180911210624j:plain

 

ゆるくてオシャレなパスタスナックらしく

地味で鈍角な放物線です

 

家庭用USEN

 

休日の昼間からの家飲みで

ソファーに寝そべりながら

ワインと一緒に頂く

そして その前ではバカ笑いが絶えない

低俗なバラエティー番組が

流れている・・・

 

そんな全くオシャレじゃない

シチュエーションにも

対応出来るパスタスナックですw

是非チャレンジしましょう

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 


おうちごはんランキング