家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

今回だけの?『古民家カフェ大作戦!』

 

 

f:id:ienomin:20180415192835j:plain

 

f:id:ienomin:20180415192825j:plain

f:id:ienomin:20180415192821j:plain

 

昨日(4/16)の日曜はよーく遊びに行ってる山奥の古民家カフェに行ってきました

ここは近所で10年以上営業してたのですが引っ越して昨日から新装開店wの予定でした

しかし諸般の事情で昨日には間に合わなかったので

オープニングパーティーのはずが結果的にプレオープニングパーティーとなりました

 

画像には写っていませんが私がカフェにいてた間(9時~15時半)だけでも

30~40人が入れ替わり立ち代わり参加していたと思います

 

そしてオーナーからの挨拶の後12時からパーティーが始まりました

 

f:id:ienomin:20180415192828j:plain

 

ちょっとインパクト弱いですがご馳走が並びました

画像に無いだけで実際はもっと他にもたくさんありましたよ

ビュッフェスタイルでいただきましたー

 

f:id:ienomin:20180415195412j:plain

 

この絵は いただきまーすの前にご馳走を見た時のリアクションです

実際はいたって冷静な表情だったはず・・・w

 

そして周りの人たちは祝杯を挙げています

ご馳走の画像にも写っていますが

ビールにワインに日本酒とより取り見取り・・・

 

 

 

ここで私の中の人の2人(天使と悪魔)がバトルを始めました

悪魔は「せっかくのパーティーやのに飲まへんのは失礼やで」

天使は「車で来てんねんから飲むのまずいやろ」

2人は私の気をよそにバトルは熱くなるばかり

悪魔「とりあえず飲んで 泊まらしてもろて明日早く帰ったらええやん」

天使「明日仕事やからそれは無理」・・・

 

目の前の方々と談笑しつつ私の中の2人はバトルが終わる気配がありません

徐々に周りの方々が昼間から酔いが深くなってくるにも関わらず

まだ私は1滴も飲んでいない・・・

 

「あー 飲みたーい!」

 

 

ここで残念ですがカミングスーンでありますw

結局どうなったのでしょうか?

次回をお楽しみに~

 

などと言いながら答えは既に書いてある気がしますがw

 

 

 


にほんブログ村