家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

家飲み大作戦!再開します!

f:id:ienomin:20170705201620j:plain

 

 お久しぶりです!

 

家飲み大作戦!260日振りの更新です!

 

 

260日って長いですね~

 

その間自分が何をしていたかはさておいて

 

家飲みしてますか?

 

 

 

外吞みも楽しいのですが

 

やっぱり家飲みはカジュアルでリーズナブルで

 

家計にやさしくていいですよね

 

 

それに どれだけ酔っぱらっても直ぐに寝れます

 

どれだけ泥酔しようが終電や2次会の事を考える必要はありません

 

 

ただ自分(セルフ)でお酒からグラスからおつまみから

 

全て用意しなければなりません

 

又は用意してくれる人を見つけなければいけませんね

 

 

と言う事でいい事ずくめ???の家飲みです(笑)

 

 

これからはマジメに更新します!

 

よろしくお願いします!