家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

『古民家カフェ大作戦!』の続き

 

少し更新が遅くなりましたが

『古民家カフェ大作戦!』の続きです

 

えっ!?このブログって『家飲み大作戦!』じゃないの?

というビギナーの方wは前回の記事をご覧ください

 

当ブログのヘビーユーザーの方は言わずもがなですが

前回の記事をマンガにするとこんな感じで終わりました

 

f:id:ienomin:20180422195429j:plain

 

古民家カフェのプレオープニングパーティーに

車で行っているにも関わらずお酒を飲むか飲まないか

悩んでいますという

記事でした

 

 

 

結果は予想を裏切り

飲み倒してベロンベロンで運転して帰りました

途中飲酒検問もありましたが強行突破・・・・・・・・

 

というのは勿論 嘘ですw

 

周りの方がチラホラ飲んでいるのを

恨めし気にチラ見しつつ早々にお暇させていただきました

 

 

次回は通常モードの『家飲み大作戦!』で行きます!

よろしくお願いします!

 

 

 

 


にほんブログ村