家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

アウトドア大作戦!?

 

 

f:id:ienomin:20180401142344j:plain

 

お花見は行かれましたか?

今回はまたまた『家飲み大作戦!』から外れて外へ繰り出しました

けど外飲みではなく

『アウトドア大作戦!』です

 

まあ 大作戦!と言っても

今までのとおり知れていますw

 

f:id:ienomin:20180401142251j:plain

 

そんな訳で 今回は自転車でキャンプに行って来ました

と言いたかったのですが日程や装備や体力の事を考えると

早々に諦めw『下見』に変更しました

 

f:id:ienomin:20180401142254j:plain

 

しかし下見と言っても桜もちょうど見頃でポカポカと暖かく

河川敷の自転車道をのんびりと走ってきました

自転車道なのでヘルメットを被ってピチピチのウエアを着た

ドロップハンドルのロードレーサーに50台程抜かれ

しまいにはママチャリの高校生にも抜かれましたが

気にせずマイペースで走っているとお腹が空いたので

お昼ご飯にしました

 

f:id:ienomin:20180401142300j:plain

 

メニューは いつものサラスパにコンビニのおにぎりと

ローソンで買った『ゴールドマスター70%オフ』

 

f:id:ienomin:20180401142245j:plain

 

今気づきましたが  アルコール度数は低いです

 

f:id:ienomin:20180401152612j:plain

 

けどご覧のように

満足度数は高いですw

さすがゴールドでマスター

名前に違わず70%オフでも美味しいです

 

 

 

そしてお昼ご飯も終わりどうしたかというと

昼寝したいのを我慢してまた走り始めました

 

けど結局残り10㎞程でUターンして帰って来ました

やはり帰りの体力とお尻と膝の痛みと帰宅までの時間を考えると

昨日はこれがベターだったと思います

 

今度は本気の『アウトドア大作戦!』をします

当然 大量のお酒と焚火で作る美味しいおつまみを持っていきます

 

因みに今回の『下見』の目的地は大阪府河内長野市の光竜寺キャンプ場です

 

絶対行きますw

 

 

 


にほんブログ村