家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

今、最もナウなおつまみ それはサバ缶w

 

 

 

やっと来ました!

サバ缶ブームがっ!

 

こんなに健康によくて

リーズナブルで

美味しい!

 

当然おつまみにもピッタリ過ぎ!

 

何でみんなこんなに身近にある物に気がつかないのだろうか?

これはきっと政府や大企業、おつまみ業界の黒幕が陰謀と謀略の結果

こんな状態が長年放置されていたに違いないと妄想たくましくしておりましたが

一筋にサバ缶を信じて疑わず黙々と家飲み用にサバ缶をキープしていた積年の思いが

やっと晴れましたw

  

ここで落ち着いて このサバ缶ブームを説明しますと

まずサバ缶とは お魚のサバの水煮の缶詰めです

そしてこのブームは実際は水煮缶ブームのようです

水煮缶と言えばサバ以外にサケやトマト、大豆などありますが

家飲み用のおつまみとしてならサバ缶以外無いですよね???

 

このサバ缶ブームをもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

美味しいサバ缶を更に美味しく頂きたい方はこちらのサバ缶レシピをどうぞ

 

f:id:ienomin:20180527181932j:plain

今晩のおつまみがサバ缶だと分かって調子にのっている図

 

 


にほんブログ村
焼酎ランキング