家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

プレモルに乾杯じゃなくて完敗です

  

f:id:ienomin:20180605211801j:plain

いや~生きてたらいい事あるもんですね~

頂き物のプレミアムモルツ(プレモル)です
画像にはありませんが1パック(6本)頂きました

お得意先で頂いたので帰社してから

プレモルが肩に食い込むのを耐え電車で自宅まで持ち帰り早速頂きましたw

 

 

 

プレモルなど自腹で買う事はこれから先もないであろう

我が家の経済事情なので嫁もテンション上がっていました

以前飲んだのはいつか思い出せないので
味は覚えていませんが
やはり日本のビールの頂点に君臨するビールは最高ですね

 

そこで久しぶりに手書きグラフ(単位は謎)を

引っ張り出して

プレモルの線を書き加えてみました

f:id:ienomin:20180609153531j:plain

青と黒のミックスの線がプレモルです 見にくくてごめんなさい

 

やはり線まで王者の風格w

喉ごしのじんわり優しい感じが持続しますね
普段使いの金麦も美味しいですが
プレモルは次元が違います

 

 

 

 

今回は日本の頂点に君臨するビールに敬意を表して

グラスで頂きました

f:id:ienomin:20180605211754j:plain

グラスに注いでから撮影までの間にせっかくの泡が半減してしまいました

何を今更な感じですがグラスで飲むと美味しい!

より深くプレモルを味わえる感じがします

私個人の感想ですがやはりモルツ独特の

優しくふわ~っとした感じが

一口飲むと喉からお腹までじわ~っと染みてきて

癒されます

 

f:id:ienomin:20180609153528j:plain

プレモルの美味しさに渋々完敗を認めている図

 

 それにしても今回は改めてプレモルの魅力に平伏してしまいました

おつまみや食器などは普段どおりの所帯じみた

家飲みスタイルなのに

ビールだけが 高級料亭な感じでしたw

現在のところ冷蔵庫に3缶残っているので

嫁に飲まれないうちに平らげてしまいたいと思いますw

 


にほんブログ村
ビールランキング