家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

家飲み大作戦!スタートです!

 

 

はじめまして!

 

家飲み大作戦!始まります!

 

 

まず初めにこれをご覧のあなたは20歳以上でしょうか?

日本では20歳以上でないとお酒は飲めないので

当ブログを読む際には気をつけて下さい

ほぼお酒に関する記事ばかりなので

画像などを見て「美味しそう!」と思っても

自覚をもって行動して下さい

 

それでは「家飲み大作戦!」というブログについて

説明させてもらいます

 

「家飲み大作戦!」とは

家飲み(宅飲み)=自宅でお酒を1人又は家族や友人等と

飲む事をいい居酒屋やバー等の外出先で飲むのとは違い自宅で

飲む事からリラックスしてカジュアルな雰囲気でお酒を楽しめます

そんな家飲みを楽しむためのお酒は勿論 おつまみ

や酒の肴のレシピ、それらをお得に購入できる情報など

家飲みを心から楽しむための大作戦を展開するブログです

 

 

それから次は自己紹介をさせてもらいます

 

私、ienomin(家飲民)は

男性でアラフィフで既婚で関西在住で

サラリーマンをしています

 

趣味はアウトドア、音楽鑑賞、ドラム演奏、読書、

自転車ツーリング、サッカーと

お酒を呑む事......

 

あっ失礼しました!

お酒を呑む事は趣味では無く

生きがいでしたw

 

今気づきましたが上記の趣味は全て

美味しくお酒を呑む事の為に行っていましたw

 

 

という事で第1回の記事はここで終わりです

定期的に更新しますので

おつきあい宜しくお願いします