家飲み大作戦!

お酒やおつまみなど 家飲みに役立つネタありますよ~

本麒麟その2

 

 

お待たせしました?

麒麟その2です

 

何故その2まで作ったかというと

このグラフを載せたかったからです

f:id:ienomin:20180629210128j:plain

リニューアルした『単位は謎グラフ』相変わらず雑いw

といっても前回のその1のレビューを可視化しただけですが・・・

下の方の茶色の地味な曲線が本麒麟です

 

f:id:ienomin:20180701145455j:plain

な~んじゃそりゃ!?とたいしたボケでもないのに過剰にツッコミ過ぎて面白さが半減している図

その1でも書きましたがこの曲線はあくまで

私個人の味覚を反映したものですから

私以外の方が飲まれた場合どういう放物線を描くかは分かりません

もしかしたらR-20わさビーフのような

真逆な線かもしれません

とりあえず気になる方はコンビニで

1本(350mlなら200円しないと思います)

買ってきましょう

そしてスマホで『謎グラフ』を見ながら飲んで

画面に向かってつっこんでもらえると幸いです

 

 


ビールランキング
にほんブログ村